懐かしきschooldays!

セーラー服

>>Read more

カテゴリー: 学生時代 | コメントは受け付けていません。

アバンギャルドって言葉から何を連想する?

アバンギャルドという言葉からは、私は前衛芸術を思い浮かべますね。

>>Read more

カテゴリー: 芸術 | コメントは受け付けていません。

クレジットカードでキャッシングをすることがあります

私はこれまでに何回かクレジットカードでキャッシングをしたことがあります。
よく使う理由としては、冠婚葬祭があります。どうしても冠婚葬祭の時というのはある程度まとまったお金が必要になるのですが、どうしてもそれが足りなかったりもすることがあります。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

面倒な電話回線手配は代行業者におまかせ

電話回線手配って専門的な知識が必要だったりで、かなり面倒ですよね。
面倒な電話回線手配は代行業者におまかせすると、短期間できっちりと仕事をしてくれてとても便利です。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アーユルヴェーダをやってくれるエステを名古屋で探しています

アーユルヴェーダをやってくれるエステを名古屋で探しています。
あまり店舗数が多くないようで、ネットで検索してもイマイチいい情報を手に入れることができません。
友達に聞いてもみんな知らないみたいだし。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

常備薬はどういったものがいいのか情報を集めています

http://www.nunokame.co.jp/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

安全靴もおしゃれなものが多いようです。

大七|DAI-SHI-CHI

安全靴を探しているのですが、思っている以上におしゃれなデザインも多くあるようです。

今までは無難なデザインのものばかり使っていました。
少しリーズナブルなものを探そうと思って安全靴をチェックしていたところ、 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

神戸で交通事故に遭った友人の見舞いに。

友人が出張で行った先の神戸で交通事故に遭ってしまったらしい。
幸い命に別状はなく後遺症なんかも残らないらしいんだけど、全治3ヶ月の大怪我だった。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

便利屋は大阪で使ったことがあって。

便利屋は大阪で利用したことがあったね。
いわゆる害獣退治ってやつで。
最近何かと話題になっているハクビシン。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

看板製作を依頼することにしました。

お店の目印になる看板を作ろうと思い、看板製作を依頼することにしました。
実はある程度自分で考えようと思ったのですが、なかなか良いアイディアが浮かばなかったのです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

宮古島でダイビングの時の水中写真にハマッてます

宮古島でのダイビングの時に最近欠かせないのが水中カメラ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お菓子箱をオリジナルにしてお洒落なお土産

お菓子箱をオリジナルにしてお洒落なお土産を持参するのがママ友の間で流行っているの。

>>Read more

カテゴリー: ギフト | コメントは受け付けていません。

アクセサリーのパーツを製作している工場で働いています

アクセサリーのパーツを製作している工場で働いています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

青汁の通販を定期的に利用するようになりました

私は半年ぐらい前から青汁の通販を利用しています。

>>Read more

カテゴリー: 健康 | コメントは受け付けていません。

仕出し弁当の配達を東京でしているところは?

仕出し弁当の配達を東京でしているところって結構たくさんあるんですね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

今日は家具を通販で頼んだ分が届きます

今日は家具を通販で頼んでたやつが届く日だから、急いで帰らなきゃだよ。
再配達になっちゃうと届くのが夕方になっちゃうし、夕方から組み立てるのって大変だからね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お正月は海鮮のお取り寄せしなきゃ

海鮮のお取り寄せ大好き。
福岡在住ですから、海のものから山のものまで美味しい食べ物はたくさん。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

クラミジアになっていたようです。

最近、おりものがひどいと思っていたら、クラミジアに感染していたようです。
実は感染源が彼なので、仕方ないといえばそうなのですが、クラミジアが不妊の原因になると聞き、慌てています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

素行調査を東京で依頼してみようかしら

娘の彼の素行調査を東京でお願いしようかしら?
東京に進学した娘は、そのまま東京で就職し、先日夏休みを利用して彼を連れて帰省しました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アロマオイルを通販で購入しています。

なかなかお店に買いに行くことが出来ないので、アロマオイルは通販で購入することが多いです。
最初は実際に香りを確かめて購入するほうがいいと思っていました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ペットの仏壇で可愛がっていたペットの供養

ペットの仏壇で可愛がっていたペットの供養ができるんですよ。
ペットも大事な家族の一員ですよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リノベーションを福岡ですることになった。

今度、リノベーションを福岡の実家で行うことなりました。
前からやたらとボロっちい外見とか内装とかが気にはなっていたんだけど、
両親が高齢になってきたこともあって、
思い切ってユニバーサルデザインの内装に変えることにしたんです。

>>Read more

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

石垣でダイビング!

前回、青の洞窟にいったので、今度の夏休みには、
石垣でダイビングに行くつもりなの。

>>Read more

カテゴリー: 沖縄ラヴァー。 | コメントは受け付けていません。

プリザーブドフラワーは通販で買ってます。

プリザーブドフラワーは通販で購入しています。

>>Read more

カテゴリー: プリザーブドフラワー | コメントは受け付けていません。

沖縄の青の洞窟へダイビング!

沖縄の青の洞窟へダイビングをしに行くことにしました。
せっかく沖縄に行くなら、青の洞窟に行ってみたかったのです。

>>Read more

カテゴリー: 沖縄ラヴァー。 | コメントは受け付けていません。

中古の板金機械を導入しようか相談してみた

最近、工場で使っている板金機械の調子が悪いんだよね。
どうも、寿命らしい。
買い替えなきゃいけないんだが、恥ずかしい話実はあんまり予算がない。

>>Read more

カテゴリー: 工場にて | コメントは受け付けていません。

沖縄のお土産と言えばちんすこう

ちんすこうが大好き!
沖縄のお土産と言えばちんすこうだよね。
あの何ともいえない食感と甘さがたまらない。
前は沖縄に旅行に行くという人がいれば、「ちんすこう買ってきて!」と頼んでいたけど、
今はネットで簡単に通販できちゃうんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 沖縄ラヴァー。 | コメントは受け付けていません。